Japan’s Authentic Luxury Award

高級品や贅を尽くすことだけがLuxuryなのではなく、日常を上質にしてくれるAuthentic〝ほんもの“を感じられるLuxury〝心地よさ“こそ、光を当ててゆきたい。-

慶應義塾大学大学院SDM研究科の オーセンティックラクシュアリーラボ メンバーとして、日本に眠るAuthentic Luxuryを探求する旅は、2年目を迎えます。

今年、3月25日には、2年連続、講談社FRaU一冊丸ごとJAXURYの特集号が発売されました。


講談社さんと共催で、〝Japan’s Authentic Luxury Award“ を華やかに、綱町三井倶楽部にて開催したのは、文化祭のような苦労と高揚感を伴う良き思い出です。


慶應義塾大学大学院SDM研究科 オーセンティックラクシュアリーラボメンバーも連日連夜、睡眠不足と緊張感の中で試行錯誤しながら、当日を無事に迎えることができました。新しいプロジェクトがスタートするたびに、次々と訪れるピンチとチャレンジに遭遇しますが、毎回、才能に溢れる素晴らしい仲間がいるからこそ、無我夢中でどうにか乗り越えることができています。

これから、みなさんとともに、新しい時代に求められる〝Authentic Luxury“な生き方や働き方を考えてゆく場をつくりたいと願い、できることからスタートしていきますので、みなさまよろしくお願いいたします。

一般社団法人JAXURY委員会
https://jaxury.jp